※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは、寝返りができるようになり、ずり這いの準備をしています。最初のずり這いはゆっくり始まります。突然の高速ずり這いに備え、ベビーサークルやベビーゲートを準備することをおすすめします。

ずり這いっていきなり長い距離這うようになりますか?

寝返り寝返り返りが出来るようになり、数日前からアシカののうなポーズで上半身反らせたり、腹這いで手足バタバタさせたりお尻上げるようになりました。
ベビーサークルやベビーゲートを購入していないので突然高速ずり這いされると困るのですが最初のずり這いはヨタヨタから始まりましたか?

コメント

mizu

いきなり高速になることはないと思いますよ🤭

まず最初はその場でくるくる回転したり、後ろずさりする子が多い印象です。

前に進めるようになっても、最初はそこまでスピードはないです!

りん

いきなり高速になることはないですがいつの間にかこんなに進めるようになってたの?ってなることはあるかもしれません。