※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチョ'
妊娠・出産

妊娠6週で、食欲がわかず、吐き気や嗅覚の変化がある。これはつわりでしょうか?経験ありますか?

妊娠6週です。

吐くとかにおいがダメ。たべられない。というわけではないですが、食欲がわかない。
あっさりした果物や食べ物、納豆ごはん。なら少しずつですが食べられます。
なんだか食欲のスピードが遅くなったような…。
すごくこれたべたい!!!!というのもないですし、スーパーへいくとふわふわする日もあり、えずくことも。

これってつわりですか??
嗅覚は高くなったようにかんじますが、なんでもにおいは大丈夫です!!
食べ物もこれはダメ!は、ないです。

上2人の子のときはそんなこともなく仕事していたこともあってかなにもなかったです。
2番目の子は、牛肉、豚肉はもうこれ以上は食べたくないなー。程度でした。

食欲がただたんにわかない。っていうつわり???経験ありますか?
アイスなど冷たいものもたべようかなーとおもえば、食べられます。

コメント

私も軽い方だったので同じ感じでした☺
でもコンビニとかは臭く感じましたね💭
気持ち悪いというほどではないですが...
フルーツ、お味噌汁、サイダーがお供でした!

ママリ

つわりですね❕

私も同じように始まり9週から何も食べれない飲めない吐く
匂いも基本的に何もかげないくらいまで酷くなりました笑

今のままでずっと居られといいですね😖