※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

一年生の娘がジュニアシートを使っていましたが、背が高くなり頭が飛び出すので捨てました。背中の部分が長いジュニアシートを探しています。おすすめがあれば教えてください。

小学校一年生、ジュニアシート使っていますか?
どんなものを使っていますか?

一年生になったのを機に捨ててしまったのですが、
ニュースを見て怖くなりまた買おうかと悩んでます。

娘は背が高くジュニアシートにのると頭が飛び出てて
逆に危ないんじゃないかと思い捨ててしまいました💦
背中の部分が長いやつとかあるんですかね?
おすすめあったら教えてください😭

コメント

ままり

現在使用中です。
小2で、小柄でまだ18キロ台と小柄なのと、140cmくらいまでは使用した方が良いとみたのでそのくらいまでは使ってもらうつもりでいます😂
チャイルドシートなどが新基準になったようなので、そちらの基準に合ったものを買われてはどうでしょうか?
うちは今あるものを使っていますが、ゆくゆく買い替えも考えているところです😊

はじめてのママリ🔰

まだ使ってます🙋‍♀️
140cm超えるまでは使う予定です‼️

実際に売り場に行って、お子さんの身長に合わせたものを選ぶのが1番だと思います👍