※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎美
妊娠・出産

妊婦の方で肌トラブルがあり、スキンケアで悩んでいます。肌が敏感でニキビや肌荒れが起きやすく、現在の対策では改善されず困っています。皆さんのスキンケア方法やおすすめアイテムを教えてください。

妊婦の皆さんにお聞きしたいのですが元々肌が弱くニキビ肌 肌荒れしやすいタイプです
現在頬が赤みぽくなっていて顎に白いニキビがでやすくなってます
今は刺激が少ない物を選んだりしてますが治るかというとなおりません⤵
皆さんはどうですか?
スキンケアどうなされてますか?
オススメだったりも教えてください🎵 

コメント

みたらし団子

私もニキビが気になって、悩んでたんですが、いい洗顔見つけたんです💡
『どろあわわ』って洗顔です✨
2年位前から愛用してます😊
ニキビなくなりました✨

• 虎美

虎美

最近どろあわわ気になってはいました🎵試して見ようかと思います✨😃

• 4月16日
ぽぽ

年齢によるかもですが(アラサーです🙌)、キュレルのシリーズはオススメです!通常の潤い系を使ってますが、皮脂コントロール用のもありますよ!
ニキビは案外乾燥が原因だったりするので♡
洗顔もフォームで出てくるので洗い上がりももっちりです(*´∀`)

• 虎美

虎美

キュレルも良さそうですね😃弱肌にも刺激なさそうだし情報ありがとうございます🎵

• 4月16日
きんちゃん

私も、ニキビとニキビ跡が泣きたくなるくらい酷いです😭旦那にも素っぴん見られたくないほど…😢
Dr.Ci:Laboのアクネソープお勧めですよ。

私も昔アトピーで肌凄く弱いです⤵︎
FANCL凄くオススメです!
無添加で安めです✨

私もファンケルです✨
ひどいニキビに乾燥肌で何を使っても改善されないのが大分綺麗になりました。
妊娠してからは化粧水要らずですが(’-’*)♪

かいる

私もひどかったなので、皮膚科で見てもらいました。
1ヵ月くらい軟膏もらって塗ってたら落ち着きました。