※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムの土日の混み具合と、水遊び広場の服装について教えてください。

福岡アンパンマンミュージアム

土日のアンパンマンミュージアムの
混み具合はどうですか?

連休中に行ったことがあります。
オープン前から並びスムーズに入れて、
帰る頃は長蛇の列でした🥹

連休だからなのか、土日もこんな感じなのか…💦

それから、水遊び広場は
水遊びパンツ着用で(まだオムツが外れてない)
水着はダメなのでしょうか?

福岡県 長崎県 佐賀県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県

コメント

はじめてのママリ

土曜日に行った事があります。オープン前からは行った事がないので分かりませんが、帰る頃は何事もなくスムーズに帰れました😌
何時に帰るかによるかもしれませんね…!お昼ご飯辺りで帰る人も多くなるので少しズラせば問題ないと思います😃

水遊び広場は水着+水遊びパンツで問題ないと思います。肌着+普段のオムツで遊んでいる子も見ました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時ごろに行きましたか?

昼ごはんは外で食べようと思ってるので、午後から行くか…

朝一行って昼前に帰るか…

で悩んでます🌀

水遊び広場の件もありがとうございます!
    肌着にオムツ 身軽でいいですね😂

シャワー室や、着替える場所などはあるのでしょうか?💦

大人も一緒に遊びたいのですが、子供のみなんですかね😂
    CMでは子供しか映ってないですよね(笑)

• 8月20日
はじめてのママリ

11時からステージでショーがあるので、それに間に合うように10時40分辺りに行きました😃その時は遠くから立ち見です。
福岡のアンパンマンミュージアムは再入場が可能なのでお昼を食べてからも時間があれば楽しめますよ☺️
お昼寝をするお子様なら朝一がおすすめです✨

水遊び広場はシャワー室はありません。着替える場所も水遊び広場の片隅にスペースがあるだけでテントとかもないです…!
大人は殆どの方は陰で濡れないように子供達を監視していますね🤣小さいお子さんに寄り添う人も居ますが子供達にびしょ濡れにされるので大人は着替える時が大変だと思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️

何時〜グリーティングとか
    何時〜ステージショーとか…

そのスケジュールってネットで見れますか?💦
    ホームページでは、時間までは載ってなくて💦

パンフレットには載ってた記憶がありますが、手元になくて😓

再入場も アリ ですね!
    今回の目当ては、欲しいグッズがあって、それとついでに 水遊びなんですけど、せっかく行くならステージショーも見せてあげたいです🥹

更衣室がなければ 大人は着替えられないですね〜😂笑
    子供と一緒に水浴びしたかったです🤣笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

HP→イベント→イベントスケジュール→行く日付の分で大体の時間が分かりますよ☺️

ショーでもダンス回と演劇回があるのでそれに合わせていってもいいかもですね✨

大人が着替えるならタオルで粗方拭いてからトイレで着替えるパターンかもです😂

• 8月20日
しまじろー

土日もそんな感じと思いますよ😅