※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
サプリ・健康

乳首の痛みに悩んでいます。触ると違和感があります。2年前に出産し、ほぼ完ミで搾乳器で母乳を数回取っていました。同じ経験の方いますか?

最近、乳首の痛みに悩んでます。。。

前もたまーに乳首が痛くなることあって、いっとき経つと痛みはなくなり気にしてませんでしたが最近ずっと痛みのような感じがあります。

普通にしてるときは痛みはないのですが、触ったり少し押したりすると違和感のような痛みがあります。

娘を産んで来月で2年経ちますが、ほぼ完ミで母乳は搾乳器で数回少し取ってあげてたくらいです。

同じような方やわかる方いますか?(ρ_;)

ちなみに陥没です(ρ_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

陥没ではないですが、排卵期や生理前は乳首痛あります🤔
そういう時期ではないですか??

• るー

るー

コメントありがとうございます!
    次の生理予定日が26日ですが、乳首の痛みはもう2週間くらい前から痛かったような気がします😵

• 8月20日
はじめてのママリ

すみません、私も今、同じような経験してます!その後どうなりましたか?🥺病院行きましたか?🥺

• るー

るー

痛みは自然となくなりました!病院にも行ってないです😊生理が近いから痛みがなくなったのかな?と思ったのですが生理が5日遅れてます😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!私は生理がきたら痛みが収まりました😭ホルモンのバランスだったようです😅ありがとうございます☺️

• 9月10日
  • るー

るー

私も生理が始まった途端痛みがなくなりました😂
    ホルモンバランスだったんですね😵‍💫

• 9月10日