※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛らしくてお腹痛くて入院中。リトドリン点滴中で出血あり。陣痛は点滴中でも起こるか不安。息子に会いたい。

昨日の夜中から前駆陣痛ぽいのがあって、一日中お腹痛かったりで産院に電話して入院に🥲
今リトドリンの点滴をうってます🥲はやく退院したい😭
さっきトイレに行ったらおりものに混ざった出血あり🩸
ナースコールで伝えると内診の刺激かもとの事🥲
点滴してても陣痛ってくるんですかね…?
入院も嫌だし息子に会いたいしでもう…😭😭😭

コメント

♡♡M♡♡

36週でも点滴してくれるんですね!
私も24時間点滴してましたが
普通に5分間隔で張りはありました😂
陣痛に繋がらず生期産まで持ち堪えられますように✨
入院本当しんどいですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産は何週でされましたか??💦
    ほんとはやく退院したいです😭

    • 8月20日
  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    38w2dです!
    私は点滴の差し替え嫌すぎて内服にしてもらいました😂

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私もつい先日まで2ヶ月切迫入院してました!

リトドリン点滴してても、陣痛のような張りはありましたよ。
もしかしたらですが、36wなので、点滴の薬量はそこまで増やさないのかもしれませんね🤔

私はリトドリンの点滴を2A20にした途端お産が進んでしまい、陣痛→おしるし→出産になりました!36w超えてればほぼ問題が無いし、胎児の推定体重もしっかりあったので、出産になりました☺️

点滴も入院も嫌ですよね😢上の子がいると尚更。無事正産期までもって、安産になりますように🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月の入院長かったですね🥲今2A20の点滴してます!
    今推定体重2500超えててもうはやく出産したいです🥹

    • 8月20日