※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

旦那に子供の怒り方を指摘されて腹立ちます。1人でやっているのにイライラと疲れる。頑張っているのに、頼れる人もいない。

旦那にいつも子供を怒りすぎだと注意されるのが腹立ちます。
夏休みで1日いるのに、1人でやってるのに。
イライラするし疲れるでしょ。
帰ってきた時たまたま子供に強く当たってたのを見て言ったんだろうけど。
そんならかわってくれよ。実家も近くなく頼れる人もいねーんだわ。やるしかないんだわ。頑張ってんだわ。

コメント

封印解除★!!!

愚か者ですな😂
母になったおんなのことをわかったふりするんじゃねぇ😂
一丁前に注意してんじゃねーよ😂って思っちゃいますね笑

  • れいな

    れいな

    まさにです。
    母親並みに長時間の育児なんてしたことないのに注意とかして欲しくないです!!🤑

    • 8月21日
まるママ

お気持ちわかります🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
ワンオペで頼れる人いなくて、
疲れてよーが、体調悪かろーが、
全部一人。しかも夏休み。
そんなにずーーーっと子どもと
いたことないよね?て
ぶち切れたことあります😇😇😇
毎日お疲れさまです☺️☺️☺️

  • れいな

    れいな

    私もぶちギレました🤑
    ほんと偉そうなこと言わないで欲しいし🤑
    同じようにやってから言って欲しいですよね🤑

    • 8月21日