※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

和歌山県の旅行スケジュールについて相談です。赤ちゃん連れ向けのプランも教えてください。

旅行のスケジュールはどちらがいいでしょうか?
いいねやコメントで教えてください🙏

9月の頭に和歌山県の白浜町へ旅行に行きます。
暑さを考えると水族館かなとも思いますが、小さめの水族館なのであまり時間は過ごせなさそうで…

①1日目とれとれ市場▶2日目アドベンチャーワールド
②1日目とれとれ市場▶2日目京都大学の水族館

他、赤ちゃん連れにおすすめの場所やプランがあればアドバイス頂けると嬉しいです!!

コメント

M

白浜と言えば!のアドベンチャーワールドに行く①

M

暑さを一番に考え、少し味気ない気もするが②

はじめてのママリ🔰

白浜に何時に着くのかと言うところもありますが、一日をとれとれ市場だけで終わらせるのも勿体無い気もします💦お土産屋さんですし。京大水族館普通に歩いてみれば30分かかりません。じーっくりじーっくり見れば1時間くらいかもしれませんが。

• M

M

コメントありがとうございます!
    ご飯を食べてから出発し、1時間半かけて到着▶とれとれ市場▶3時チェックインの予定でした💦

白良浜もちょっと歩きたいかなとも思っていますが、一日目に追加するおすすめのスポットはありますか?🤔✨

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時にチェックインされるとのことですので、例えばかげろうカフェで生かげろうテイクアウトされてホテルでゆっくり食べるのもありかと思います。
    暑さも心配だと思いますので、円月島でしたら車でサッと見れますし、近くに車停めて少し写真も撮れるので個人的には好きなスポットです。

• 8月23日
  • M

M

返信遅くなりすみません💦
    かげろうすきです🥹
    円月島もいいですね!

台風でどうなってしまうか分かりませんが行けることを願っています😭

• 8月29日