※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

ディズニーホテルについて相談です。トイストーリーホテルとミラコスタ、どちらがおすすめでしょうか?子供はトイストーリーホテルがいいと言っていますが、ミラコスタはお値段が高いため悩んでいます。皆さんならどちらに泊まりますか?

ディズニーホテルについて。
来月初旬に6歳になる息子の誕生日でディズニーに行きます🐭

今現在、

①ホテルミラコスタ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー
②トイストーリーホテル スクエアビュー

の2部屋抑えてあるのですが、どちらがおすすめでしょうか?
日程は
1日目 夜着(シェラトンに泊まります)
2日目 ディズニーシー(ここで上のどちらかに泊まります)
3日目 ディズニーシーorランド
の予定です。3日目はハピエンが使える方に行きます。

子供はトイストーリーホテルに泊まったことがあり、トイストーリーホテルがいい!と言ってますが、わたし的にはパークが見れるお部屋に泊まってみたい…と思ってます💦
ですがお値段がミラコスタだと倍になってしまうため、少し悩んでいます。。なので子供の言う通りトイストーリーホテルに泊まり、その分欲しいおもちゃを買うのはどうかな?とも思ったり。。。

皆さんならどちらに泊まりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの誕生日なので、お子さん希望のトイストーリーホテルにします😊

ぴょんぴょん

私もミラコスタ憧れますが、子供の誕生日であれば子供が希望するトイホにしちゃいます🥹
うちの子もトイホ好きです!!

ほのゆりか

ミラコで良いんじゃないですか?
ホテルに戻って休憩とかできますし
新エリア遠いので疲れますよ

はじめてのママリ🔰

ハーバービューじゃないと物足りない&子供がトイホ希望してるので私なら②にします