※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園の預かり保育が祝日休みで、旦那も土日仕事。求人のシフトと合わず、家族時間が減るのが心配です。

幼稚園の年長とプレ1号で預けてて、仕事探してます。
良さそうな求人見つけましたが土曜日祝日はシフト制とあり、祝日は幼稚園の預かり保育は休みで頼れるのは旦那しかいませんが旦那も土曜日祝日仕事の日があります。
この状況だと厳しいですよね…💦やってやれないことないでしょうか💦連休とか家族でお出かけも減りますよね😔日曜日は完全休みの仕事です。

コメント

てんまま

同じく土祝シフトありのパートしています。夫も休日出勤たまにあるので、土曜出勤のときは実家で遊んでもらうことが多いですねー。

特別待遇で自分でシフト組ませてもらっているので土祝ほとんど休ませてもらっています😅
やっぱり土曜とか出勤すると、家族で全然出かけられなくて…。日曜にがっつり終日出かけるのは夫もかわいそうで…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実家は頼れそうになくて、、😭やはり色々と厳しそうですね💦特別待遇は羨ましいです🥺

• 8月20日