※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那が息子の成長を私のせいにして怒る。私も精一杯育ててきたのに、酷いと感じる。息子も困らないでほしい。

息子の成長の遅さを私のせいにする旦那…
お前が成長の妨げをするな。とか言い方ありません?
旦那が怒ると怖いから私に甘えて言ってきてるんだと思います。私の育て方が悪かったのかもわかりませんが、私だって精一杯育ててきたのにさすがに酷すぎません?
息子も将来お前みたいに困る。なんにもできなくて…とか言わなくていいから😭

コメント

🐬

今までの育児を否定される様で傷付きますよね💦
子育てって本当に難しい
その子その子によっても違うし、何が正解かなんて分からないですし
母親だって子供と一緒に成長して行く物ですし、日々考えながら過ごしてますよね
ご主人はどんな立派な育児をしてくれるのでしょうかね😩
そういう事平気で言えるような人が子供の気持ちを理解して、子供にあった子育てができるとは思えないですけどね🙄

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます❗️ そうですよね…どれが正解か私もわからないし自分の子供だからといって全てを理解するのも難しいし、その子によって成長のスピードが違うから私を責めるのはおかしくない?と言いました😢
    言うことを聞かないと怒鳴って脅すということを旦那はしているのでそれは間違いだと思うといいました。

• 8月19日