※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児におすすめなお出かけ用おもちゃは、タブレット、シールブック、ぬりえ、絵本、パズル、ぬいぐるみ以外で何かありますか?

2歳児におすすめな、お出かけの時とかに持っていけるようなおもちゃって何かありますか??

タブレット、シールブック、ぬりえ、絵本、パズル、ぬいぐるみ
以外で何かあれば教えて欲しいです。

コメント

3-613&7-113

女の子なら、キャラクターや動物のついてるキーホルダーや髪ゴムどうですか?ごっこ遊びに使えます☺️

あとは、子供の好きなキャラクターのタオルとかもよく持って行きました。そのキャラクターのお話したり、そこに描かれてるもののお話してました。

あとは、折り紙と鉛筆です。折り紙は折り紙として、鉛筆もあれば絵も描けます。

はな

セリアとかのお絵描きパッド小さくていいですよ😄

好きに書かせてもいいし、親がなにか描いてこれなんだ?クイズみたいにしてもいいです😆

ダイソーにも似たのあるんですが、ダイソーのはペンのところに紐ついてなかった気がします(自分でつけられるかもですが)