※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

子供の名前を考えており、漢字が決まらず海関連の漢字も検討中です。ひろと以外の漢字についてアドバイスをお願いします。

カテゴリー間違ってたらすみません!!!

現在妊娠8ヶ月で
来月から産休に入ります(๑^^๑)

子供の名前を考え
7ヶ月でやっと
『ひろと』
に決まりました(´▽`*)

旦那の祖父、義父、旦那ともに
ひろって名前が入ってる事で
ひろとになったのですが
漢字が全く決まりません。゚(゚´Д`゚)゚。

『人』って漢字は決まりましたが
ひろが決まらず(。´Д⊂)

旦那が漁師をしてるし
2人共海が好きで
私も妊娠前には
マリンスポーツをする位で
海の漢字を探すと
海人=ひろと
と読めるそぉで
海人も考えましたが
かいとって読めるやん!!!と
思いました(¯―¯٥)

ひろ
って漢字他に何かありますか-???

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

広、弘、裕、央、宏…いっぱい有るので、姓名判断とか見ながら決めるといいと思いますよ(*^_^*)。

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとぉございます!!!
    姓名判断やっぱり大事ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    旦那と相談してまた考えてみます♬

    • 4月16日
みるきー

確かに「海」では一発で読まれることはなさそうですね😓

寛人、泰人、裕人、博人、紘人、浩人

私のiPhoneで一発変換出来たリストです⤴︎⤴︎

  • ちぃ

    ちぃ

    海を入れた名前にしたかったけど諦めます。゚(゚´Д`゚)゚。
    リストありがとぉございます♬
    もぉ少し考えて決めてみます(,,> <,,)♡

    • 4月16日
ゆう

確かに海人は、カイトって最初、読まれる率ほぼ100%だと思います(>_<)
旦那さん漁師なんですね◟̑◞̑
旦那さんが漁師で、ちぃさんはマリンスポーツで海繋がりで素敵ですね♡

安易な考えで、すみませんが、広いの広はどうですか???
海は広い、海みたいな広い心を持ってほしいとか…他に何か思いついたら、また書き込みます◟̑◞̑

  • ちぃ

    ちぃ

    私もきっと海人って見たらかいとと読んでしまいます(笑)
    海繋がりでそれがきっかけで知り合ったのでどぉしても海に関わる名前にしたくて(。´Д⊂)
    海みたいに広い心を持ってほしぃって意味いいですね(´▽`*)♡
    そんな風に考えつきませんでした(笑)
    候補にしてみます♡

    • 4月16日
m

海は広い!
で、広人
どうでしょう?

  • ちぃ

    ちぃ

    その考え全く思いつかなかったです(´▽`*)!!!
    候補に入れてみます♡

    • 4月16日
stitch大好きみかん

博人、寛人、弘人、広人、敬人、裕人、洋人、祐人、浩人、宏人君とかですかね⁉

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとぉございます♬
    意味や姓名判断調べて旦那と話しあってみたいと思います(๑^^๑)

    • 4月16日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    そうですね、男の子は一生変わらないので、姓名判断は必要ですよね(●^o^●)

    たくさん悩んで、素敵な名前を付けてあげられると良いですねぇ(*^▽^*)

    海斗で「みと」君が従兄の息子ちゃんの名前ですよ☺

    • 4月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    みとくん可愛いお名前ですね(´▽`*)
    旦那が漁師で
    私も海が好きで
    妊娠前はよく旦那の船で海に行ってたのでやっぱり海の漢字が使いたいのですが一生使う名前なので私と旦那のない頭フル回転で決めてあげたいと思います(,,> <,,)♡

    • 4月16日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    みと君可愛いですよ(●^o^●)

    従兄も海が好きなので、娘ちゃん2人と息子ちゃんに海を使ってますよ(*^▽^*)

    たくさん悩んで下さいねぇ(*´ω`*)

    • 4月16日
とりちゃん

洋人はどうでしょうか?
太平洋とかで、海のイメージかなと思いました😃

  • ちぃ

    ちぃ

    洋人も太平洋のイメージですね(´▽`*)
    候補に入れてみょうと思います(*´ ˘ `*)

    • 4月16日
ユリ♥

海人だと確かにカイトと呼ばれる可能性が高いと思います。
私は「寛」の字が好きです、使いたかったくらいなんですが字画も気にしてるので合わなくて諦めましたが…
「寛」もおおらかでおおきいというような意味があるのでいいと思いますがどうでしょう!

  • ちぃ

    ちぃ

    海人ってやっぱりかいとって読めますよね(¯―¯٥)
    寛、、、おおらかでおおきいと意味があるんですね(*´ヮ`*)
    候補に入れてみょうと思います♬
    ありがとぉございます♡

    • 4月16日