※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行く予定です。小1の子どもがいて、疲れてしまうことが心配です。小学生のお子さんがいる方、楽しい過ごし方を教えてください。

今度ディズニーランドに行く予定です。小1の子どもがいて、朝から夜までの予定で泊まります。
昨年USJに行った時に1日過ごした時にやはり疲れてしまい夕方に眠気がきてしまい、ウォーターワールドで寝てしまいました。そのあと元気になりましたが…。(旅行2日目で疲れていたかもしれません。)
小学生のお子さんがいる方、どのようにディズニー楽しんでますか?ちょっと寝れたらなぁなんて思ってましたが…。

コメント

はじめてのママリ

寝ないで朝イチから閉園まで遊んでます🩵
お昼寝なしで2DAY・3DAYしてますね!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😳息子が体力ないのかもしれないです😭💦

• 8月19日
はじめてのママリ

園児の頃から開園から閉園まで昼寝が必要なことはなかったです。
ディズニーって基本混んでいるので、乗り物乗るにも並んでいる時間も結構長いですし、それほど長距離歩いたりしないので、もつと思いますよ💡
ちょこちょこ食事やおやつ休憩はさんだり、パレードなどは座って見るようにすれば、小学生なら昼寝なしで大丈夫かと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと息子が体力ないのかもしれません😭💦ちょこちょこ休憩意識したいと思います!

• 8月19日
✩sea✩

0歳の頃から、年に数回ディズニーに行っているので、小学生の時にはお昼寝せずに、開園から閉園まで遊んでました!
朝も開演まで1時間待ちとか平気でできる子達です( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちが体力ないのかもしれません😭💦USJが夕方ぐずぐずだったので💦

• 8月19日
マッシュ

うちも基本的に朝から夜まで元気ですね☺
ただ下の子もいるので休憩はこまめに取りますし、パレードの場所取りとかで1時間ぐらい前からシート敷いて座ってたりとかもするので、そういう所で休憩してるからかもしれないです🤔