※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
その他の疑問

Instagramで見かけた知育おもちゃの名前がわからず、窓に貼れるステンドグラス風のシールを作るキットを探しています。新幹線やお姫様のシートなど種類があり、値段は約1500円。液体で色を塗り分けて乾いたら剥がせるタイプです。調べても見つからず、教えてください。

前にInstagramで見かけた知育おもちゃの名前がわかりません。教えてください😭

窓に貼れるステンドグラス風のシールを作る?キットを探しています。

新幹線やお姫様のシートなど種類がある
値段は1500円ぐらい
液体でいろを塗り分けて乾いたら剥がせる?

調べてもでてきません😭教えてください。

コメント

kokko

違っていたらすみません🙏
グラスデコですか?🤔

  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    ありがとうございます😭グラスデコでした!!!助かりました🙇‍♀️
    ちなみに使われたことありますか?面白いでしょうか?

    • 8月19日
  • kokko

    kokko

    良かったです👏
    すみません、うちはまだ使った事はないです😭🙏
    お絵描きとか工作とか好きな子だと楽しめそうですよね☺️

    • 8月19日
ママリ

これとかですかね?🤔

  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    これです😭ありがとうございました!!!
    記憶にあるのとパッケージが違ったので教えてもらわなきゃ絶対見つけられませんでした😭

    ちなみに使われたことありますか?感想聞かせてください🙇‍♀️

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    良かったです〜!
    私も存在知ってるだけでやったことないんです〜💦
    ごめんなさい😭

    • 8月19日