※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で2回目の健診に行きましたが、不安で心配です。励ましの言葉が欲しいです。

1回めの妊婦健診が7/17の9wのときで
2回目がやっと明日です😭
5週間空いたので14wになりました😭

ママリをみていると11〜13wで胎児の浮腫?が見つかったり妊娠糖尿病になったりとか書いてあるので怖くて怖くて心配です😭
この行けなかった5週間の間に何か異変が起こってて、もう取り返しのつかないことになってたら…など考えて朝からずっと不安です😭

久しぶりに健診したけど大丈夫だったなど励ましの言葉がほしいです😭

コメント

むい

うちの子も平気で5週間あいて健診行ってましたよ(*^^*)

なんなら臨月くらいまでは
ほぼ毎回?
でも元気に生まれてきてくれました☺️妊娠中のトラブルも私と娘は特になんもなかったと思います🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭元気に生まれてきてくれてよかったです🥺😭明日ドキドキですが無事を願って行ってきます😭

    • 8月19日