※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
子育て・グッズ

家族で寝ている時、0歳の子供は、夫→自分→子供の順にダブル布団とベビー布団を敷いて寝ています。

0歳のお子さんがいて、家族で布団で寝ている方、どんな布団でどのような並びで寝ていますか?

(例えば、ダブル布団とベビー布団を敷いて、夫→自分→子供 の順で寝ている 等)

コメント

ゆう

シングルの布団2枚敷いて
上の子→主人→私→下の子ですかね◟̑◞̑

上の子と主人が逆の時もありますが◟̑◞̑

tanpopopon

ダブルのマットレスを二つ敷いて、息子を真ん中に寝てます✨

ハクマタ

例えがそのままうちです😃

さっちん

クィーンサイズのベッドで、息子は真ん中で川の字です。

❤︎り❤︎え❤︎

キングサイズのベッドに夫→私↔子どもです。
添い乳なので起きたら私と子どもの位置を変えてます。
ベビーベッドも隣に引っ付けてますが、役にたってません(笑)

∞chi_fu∞

クイーンの布団に子ども→わたし→旦那の順に寝てます(*´ω`*)
今は和室に布団敷いてますが、もうすぐベッドに戻ろうかなとおもってます!

emn

皆様コメントありがとうございます!まとめての返信で失礼します!
我が家は今子供をベビー布団に寝かせているのですが、そろそろ大人用の布団で一緒に寝ようかな…でも赤ちゃんを大人用布団め寝かせるのはよくないかな…と思っていたのですが、普通に寝かせている方が多くて安心しました😄
布団レイアウトの変更を検討しているので参考にさせていただきます!