※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどあめ
妊娠・出産

1人目、二人目は予定日まで兆候なく促進剤だったけど3人目は陣痛や破水…

1人目、二人目は予定日まで兆候なく促進剤だったけど
3人目は陣痛や破水からの自然分娩、かつ安産だった方いらっしゃいますか!?

私自身が上二人、お腹の中で大きめだったため予定日になったら促進剤での計画分娩でした。
朝に促進剤入れはじめて7、8時間後の夕方に産みました。

なるべく自然分娩かつ、短時間の安産がいいんですけど
体質的に無理なんでしょうかね🥺🥺🥺🥺

スーパー安産、憧れます🥹

コメント

deleted user

1人目促進剤
2人目自然、スーパー安産
3人目破水からの促進剤でした!
質問の3人目は促進剤でしたが
2人目が自然だった為、可能性はあると思いますよー😊