※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県の室内遊びスポットやUSキッズランドの夏休みについて教えてください。3歳4歳の子供と行くので、安全面を考慮しています。

広島県で、室内遊びの穴場があれば教えてください!

また、呉市のUSキッズランドも考えているのですが、夏休みに行かれた方いますか?
3歳4歳の2人なので、大きい子向けのところは人多いと危ないかなーと思っていて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

16時前後に宇品のゆめタウン行ったら、
有料の遊び場は誰もいなかったです😊

いつも賑わっているのかはわかりません🥲無料の方は何組かいますが、滑らない滑り台だけあります。
ボールプールとかあって、4歳児の子どもはやりたいって言ってました(時間の都合で出来ず)!30分で500円位だったと思います。

ぐーみ

ゆめタウン吉田のピノッキースパティオは穴場だと思います😊
毎回人が少なく、2〜3歳くらいまでの子数人しか出会ったことないです!

べる

フォレオ広島東のアミパラの遊び場はどうですか??
先日行きましたが、全体がだいたい見渡せる大きさなので、子供二人が散り散りに遊びに行っても大丈夫そうかなと思いました😂
自分もUSキッズと悩みましたが、広すぎて子供二人に大人二人必要だなと思いまして😂