※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スパイダーマンの糸の切り離し方について相談です。夢の中でスパイダーマンになる夢をよく見るけど、糸をどうやって切り離すか分からず困っています。教えてください。

しょーもない質問すみません。

スパイダーマンって糸を出して自由自在に移動しますが、一度出した糸が手と繋がっている状態でどうやって切り離す?切っているのでしょうか。

実は昔から私がスパイダーマンになっている夢を良く見ます。それもかなり高頻度で..スパイダーマン別に好きじゃないし興味もないのですが何故か毎回スパイダーマンで..
私も夢の中では自由自在に糸出して移動していますが、切り離し方が分からず手に巻きつけて無理矢理引きちぎったりしている有り様で..
糸の切り離し方さえ分かれば長年の悩みから開放されて夢の中でスパイダーマン満喫できそうな気がするので教えていただきたいです🤣

コメント

たなか

ピュンピュンって小刻みに糸出してるときあるじゃないですか?
あれと同じ要領で、切り離したい時にピュンと追加で短く出して無くせばいいんじゃないかな?と思います!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夢の中でやってみます!🤣

• 8月18日
き

完全に私の予想ですが、
基本で、出した糸はプチンとてのひらから切れやすいのだと思います!

移動する時、敵を絡め取って投げたりする時、ぶら下がる時
いつでもてのひらから出た糸をギュッと握りながら操っているので!

それを放した時にプチン!
って感じで切れてる気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!そうですね!!
    ありがとうございます!!!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

楽しそうな夢ですね😆!
見ててかわいくて笑っちゃいました!
夢の中で自由自在に操れるようになること願います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 8月19日