※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

沖縄 名城病院って36週からでも旦那立ち会い出来るか分かる方いますか?🥺面会は出来ませんよね?

沖縄 名城病院って36週からでも旦那立ち会い出来るか分かる方いますか?🥺

面会は出来ませんよね?

コメント

沖縄🌴🌺mama(29)

6月に名城で出産しました♩
私は37週でしたが、6〜7cm開いたくらいに旦那を呼んでという形ですが立ち会い出来ましたよ😊産後も2時間ほどは分娩室に一緒に居て、赤ちゃんの抱っこも出来ました!
面会は出来ませんでしたよー💦

• ままり

ままり

ご出産おめでとうございます👶🏻💕
    多分以前中部病院から名城への戻り方の質問した時にも回答してくれて頂いてます🥹🙏🏻

36週から立ち会い出来るかは分かんないですよね🥺💦
    でも2時間も産後分娩室にいてOKだったってめっちゃ良いですね✨️✨️
    実は今、中部病院で入院しててまさかのここは37週からじゃないと立ち会い出来ないって言われて、ええー!💦てなってます🤣
    上の子は違う場所ですが36週でも立ち会えたので🥲
    34週で点滴外して様子みてから退院と言われましたが、36週の検診まで妊娠継続させてどうしても名城に戻りたいです🤣🥹

• 8月19日
  • 沖縄🌴🌺mama(29)

その回答したの私です〜😆覚えててくれてありがとうございます🥺

きっと立ち会いは何週からとかは無さそうな気がします🤔何も言われたことないので🤔
    中部病院に入院中なんですね🥺💦切迫とかですか??
    名城に戻りたい気持ちもすーんごく分かります🥺🥺
    ままりさんのべびちゃーん👶🏻36週まではお腹に居てくれー🙏🙏

• 8月19日
  • ままり

ままり

いえいえ、こちらこそまたコメントしてくれてありがとうございます🥹🧡

そうなんですね!きっと36週から産めるから36週から立ち会いも出来そうですよね🫣
    切迫です!1人目が切迫ってゆう理由なだけで24週から紹介されて通院してついに短くなって入院になっちゃいました🥹
    赤ちゃんNICUに行くのも嫌だし、名城に戻りたいしもうお願い出てこないで~って祈ってます🤣
    沖縄🌴🌺mama(29)さんの赤ちゃんは本当お利口さんです♡このパワー貰います🫶🏻笑笑

• 8月19日
  • 沖縄🌴🌺mama(29)

切迫なんですねー💦
    入院中は全力で安静にしてくださいね♡
    パワー送っときます💪🏻(笑)

名城は出産祝いのプレゼントもカタログギフトから選べて可愛いものばかりでしたよ♡エステも最高ですし😍!
    産後のママに本当優しい病院だと思います😊

• 8月19日