※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の前で🤮を履いていく知的障害の方がいて、困っています。直接言いに行くべきでしょうか?

戸建てに住んでるんですが引っ越してから
家の前で🤮を履いていく人がいて
3日に一回くらいで何箇所も大量です。

誰かはわかっていて知的障害のある方で
知り合いが知り合いで親御さんに
伝えてくれて家の前一回掃除されましたが
またひどくなってきて気持ち悪いし
臭いもひどくて困ってます

旦那は引っ越して3年、エンドレスで
すごく怒っておりいいにいくと言ってますが
一応公道だから我が家ではないし。。

にしても、掃除するのも気持ち悪いし。

皆さんなら直接言いに行きますか?

引っ越す前はわかりませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

警察、保健所、役所
全てにとりあえず相談します😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    あしたまず役所にいってみます。

    公道なので無理かなあって諦めてたんですが、今回過去一やばくて😭😭
    臭いもすごいので。。

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

いくら障害持ちの方でもそれはちょっとやばいです。💦
ゲロって事ですよね?!
私匂いでもらいゲロ絶対しちゃいます💦
警察や役所などに相談できればして良いのかなと思います!
私ならします!!無理です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲロです!家の前で炭酸一気飲みして吐いていきます🤮

    役所に相談して無理なら警察も行ってみます!

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

それはさすがに無理です😣
障害者だとしても、そこまでの人をなんで1人で散歩?させてるのか……
臭いも嫌だし、菌とかも嫌だし💦言い難いのもあるかもしれないけど遠回りして言うより直接言いたいです😭お子さんもいますし、万が一触ったりしたらと思うと気持ち悪いので早急に辞めて欲しいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとそうなんですよね。
    障害者は家に居させろとかそんなのほんと思わないんですけど、流石に人に迷惑かけてるのわかってていつも通り自由に外出したら同じこと繰り返しますよね。

    しかも車入れる時ふんじゃうんですよね。。

    • 8月18日
はじめてのママリ

その人で確定なら親御さんに直接言いたいですね
さすがに気持ち悪すぎです😨
その人の通勤路?通学路?なのか不明ですが道をかえてもらったり、エチケット袋を持ち歩いてもらったり、、
どの程度の障害かわかりませんが、対策してほしいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定です!
    何度か見掛けてるので💦

    自閉症とかの系統だそうです!

    ほんと無理で引っ越したいレベルです。。

    • 8月18日