※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
妊娠・出産

マタニティーブラを夜もつけた方がいいでしょうか?

今4w1dです。血管が浮き出るほど胸がパンパンで、マタニティーブラを日中つけてます。もともと夜はノーブラだったので夜はブラしてないのですが、下を向いて寝ると胸が当たってすごく痛いです(*_*)夜寝るときも痛ければマタニティーブラをつけたほうがいいのでしょうか?

コメント

sky_bule

わたしは、つわりのせいで全くブラができませんでした。
個人差ありますが、付けた方が楽ならそれに越したことはないと思います★゛
一晩試してみたらいいと思いますよ!

Aya♪

私は締め付けが気持ち悪くなってしまうのでキャミブラをして寝てます◡̈

締め付けもそんなにないしパットで守られてもいるので少しは楽かもしれないです゚(=´艸`=)

最近は出かけないので日中もこのままでいてますw

ぷにまな

コメントありがとうございます😉つわりは辛いですね(*_*)私はまだつわりは大丈夫みたいですけど、やはりワイヤーとかで締め付けるのはなんか気持ち悪くなりそうで、、マタニティーブラに変えました(*_*)
夜マタニティーブラつけてみたいと思います🎵

ぷにまな

コメントありがとうございます😉ユニクロとかで売ってるものでしょうか?
私は出掛けない日はノーブラなんです笑
梅雨で洗濯物がたまると二枚しかないマタニティーブラが前回らなくて(*_*)今日新しいの買いに行こうと思います‼キャミブラも見てみたいと思います🎵

Aya♪

そうです◡̈
ユニクロなどでうってるもので、安いから洗い替え用にも何枚かあると便利ですよっ(=´艸`=)

ぷにまな

ユニクロに売ってるなら手軽に買えますね😀ありがとうございます🎵