※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

習い事の試合で、近所で開催されることになりましたが、旦那がビールを飲みたがって行かなくなり、自分と息子だけで行くことになりました。気持ちが小さくなってしまいました。

習い事の試合でいつも
遠い場所ばかりで
やっと近所で開かれることに
時間が午後からなので
旦那もこれると思ってたら
お昼ご飯の時に
ビールのもーっとと言い出し、
試合行かんの?て聞くと
行かなあかんの?と言われ
(息子もきてほしいと言ってたのに)
いや、、どっちでもええよ
息子と2人でいくから
も言ったら、ビール飲みだしました

プチイラッとしてしまう私
めっちゃ小さいですよね(˶> <˶)( ߹꒳​߹ )

コメント

ぷちぼうのママ

息子さんが来て欲しがってたなら、来て欲しいって言ってたし中々無い機会だから行こうよって言っても良かったのでは?と思いましたが

何よりも自発的に思って欲しいってことですよね😩😩😩
自分の欲を優先して子供のこと後回しなのはプチイラっとどこじゃないです💣