※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
ココロ・悩み

父と祖母が帰った。上の子を見に来たが、祖母の態度に不満。実家が苦手で甘えられる場所が欲しい。

やっと父と祖母帰った😭
下の子を見に来るのが目的ではあったけど、2人とも上の子ないがしろにしないで欲しかったな😿
しかも祖母がまだ2歳ちょっとの上の子に「まだオムツ?遅いな」って言うし、抱き癖つくからあまり抱っこするなとか昔は布オムツで大変だったとかそんな話ばっかり、、
これだから実家嫌いなんだよな😖
はぁ〜疲れたぁあ😂エネルギー吸い取られたわw
実家が心地よい人とか羨ましいな😿私も甘えられる場所が欲しかった、、

コメント

はじめてのママリ🔰

実家心地よくないのに呼んで赤ちゃん見せてあげたの偉いです、、よく頑張りましたね、、、🥲🫶
私は見せなかったしこれからも会わせないです笑

• かすてら

かすてら

ありがとうございます😿
    何か自分の中でも義務感?みたいなのがあってせめて産まれた時やお宮参りなどは呼んだ方が良いかなって思って、結局しんどくなってモヤモヤしてます🙀

会わせなかったら、親から連絡とかきませんか❓🫨

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真面目でお優しいなんですね🥺🩷
    でもほんとモヤモヤして疲れちゃうのでほどほどにできるといいですね✨

うちは母親がすごくいじっぱりなんです。絶対あっちからはこれからも連絡こないと思うので大丈夫です👌
    父親はそんな母親のいいなり、、笑

• 8月18日
  • かすてら

かすてら

今日はお祝いもらうため!と思って割り切ってました😂

なるほど!関わらないでくれるから、それに越したことはないですよね🫨!
    毒親のくせに過干渉だと本当めんどくさそうなので😖

• 8月18日