※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブライダルフォトでピンクのヘアアクセサリーを使いたいです。紐リボンを買ったけど、美容師に任せるのは難しいですか?作り方を知っている方いますか?

ブライダルフォトで写真の髪型をしたいと思っています。
写真にあるピンクのヘアアクセサリーは紐リボンでしょうか?
紐リボンを加工したものでしょうか?

とりあえず紐リボンを買ってきましたが、紐リボン持参で美容師さんに任せるのは厳しいですよね…?

作り方などわかる方いらっしゃいますか?

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

クシュクシュしながらUピンで留めてるやつだと思います🙋🏻‍♀️
よく成人式でいたのでそのまま持参で大丈夫だと思います😊

心配でしたら事前にこんな髪型で、、と伝えてYouTubeにこういうリボンの飾りの付け方上がってると思うのでこうやってつけてほしいです!とYouTube見せるといいと思います!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    このリボン飾りの名前なんて分からないですよね…?
    「紐リボン ヘアアレンジ ポニーテール」などでは出て来なくて…

似たようなもので、帯の結び方で兵児帯というものが出てきましたが、こんな感じでしょうか

• 8月18日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

兵児帯は浴衣の帯なので全く別物です🙌🏻

「オーガンジーリボン ヘアアレンジ」とかで似たような髪型でてくると思います!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 8月21日