※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

運動や体操をしても産まれる気配がない場合、時期が来れば自然に産まれる可能性もあります。待ち遠しい気持ちを抱えながら、お体を大切にしてお過ごしください。

運動全くせず、陣痛や破水した方いらっしゃいますか?
正産期に入っていつも以上に運動したり、
陣痛促進体操調べてやってるけど
まだまだ産まれそうにないね〜と言われ
もう運動しても産まれる気配ないなら
しなくて良くない?!時期が来れば産まれるよね?
の、スタンスになってしまいました😅
3人目にして初めて予定日過ぎちゃった👶
早く会いたいな〜🙂‍↕️🙂‍↕️

コメント

しー

3人目、そんな感じでした😄
上二人は39週すぐに産まれたので、そんなもんだと思ってたら予定日超過…
去年はとんでもなく暑かったので、ただただおうちでゴロゴロしてました。
それでも、促進剤する!と決めた日の3日前に自然に陣痛きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!うちも上2人は39wでした😂
    去年も今年も夏はクーラーの部屋にいても暑いので
    外で運動も陣痛くる前に倒れちゃいそうで諦めモードです。。
    いつかは産まれるますもんね😂

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

運動全くせずにソファーあたためていましたが、38wで分娩時間も短く産んだので、今回も全然運動する気ないです😂🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分娩時間も短かったなら最高ですね😂🫶
    運動する気ないと聞いて安心しました😂笑

    • 8月18日
なっちゃん

切迫だったので運動すら出来ませんでしたが38週で産まれました!40週なら運動した方がいいかと思いますが、誘発でもいいのであれば運動しなくてもいいかと思います…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上2人とも39wで破水したけど
    陣痛来ず誘発だったので、そこは気にしてないです!

    • 8月18日
りこママ

動いても生まれないものは生まれないから、普通の生活してて😃と担当医に言われたので、全く運動なんてしなかったですよ😂
40w2dのときに出産しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうやって先生に言われてたなら🥹✨
    暑いし、産まれないしで
    運動諦めモードなので少し安心しました🤦‍♀️

    • 8月18日