※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

子供の入院3日目。手術終わり、帰りたいけど我慢。水曜日まで頑張る。

子供の付き添い入院3日目。

手術は無事に終わって。
喉の腫れも落ち着いてきたからか…

家に帰りたい!と泣く。

ママも帰りたーい。けど、今はまだ帰れない!
退院したら、すぐに美味しいもの食べに行こ!で誤魔化した💧


本気で早く帰りたい。
簡易ベッドだから、腰が痛いし。
食事はカップラーメンだし。
飲む水の量が急に減ったから、身体が乾燥してるし🥲

水曜日までの我慢だ。
頑張れ、私!!

コメント

わたママ(旧・わっちゃん)

お疲れ様です
久しぶりです
何歳の子入院してるの?
手術って大変でしたね😵
うちの次男も、10日の日に肺炎になって入院して,15日に退院したけど、同じベットで寝ていたからキツくてね💦
ソファーベットで寝たかったんだけど、次男ちゃんが甘えん坊ちゃんで、くっついて寝ないと大泣きでね
応援してます
気持ち察します

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    久しぶり♥️
    次男が扁桃腺摘出で、入院してるの💦💦

    もうね、4回目の付き添い入院だから、慣れてるはずなんだけど。
    年だからか腰にくる(笑)


    肺炎での入院も大変たったね、
    お疲れ様🥰

    • 8月17日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    ありがとう😊
    扁桃腺かー大変だったね💦

    うちの長男のが,弱い子でしょっちゅう、入退院繰り返していてね💦
    次男は,2回目の入院だけど
    大きくなってきたから,同じベットはきつかったー
    年少さんの時は余裕あったけどね😅

    • 8月17日