※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ☆
妊娠・出産

今日で39w0dです! 朝7時半頃に薄茶色のおしるしがありました!! 皆さんはおしるしからどのくらいで出産されましたか?

今日で39w0dです!
朝7時半頃に薄茶色のおしるしがありました!!
皆さんはおしるしからどのくらいで出産されましたか?

コメント

ヒトユウ

私は二時間後に陣痛が始まり3日後に出産しました。
頑張って下さいね♡

まいこ☆

ありがとうございます♡
もう少しで赤ちゃんに会えるのが楽しみです♪

ラララさん

がんばって✊😃✊

まおみん

私は朝方おしるしきて、病院行ったら子宮口2センチ開いてて、ゆっくり陣痛がはじまり、その日の午後に入院して、次の日の朝4時半に産まれました❗
もうじき赤ちゃんに会えますね🎵

まいこ☆

検診日でさっき病院に行ってきましたが先生にまだおしるしとは言えないなって言われました(>_<)
もう少しで会えると思っていたぶん少しショックです(;_;)

まおみん

そうですか…。私の場合は鮮血の真っ赤なおしるしでしたね
40週0日の予定日ぴったりに産まれました赤ちゃんのタイミングで産まれてくると思いますのであまり焦らず、できることをしながら待ってみてはどうでしょうか(ノ´∀`*)

あごあご

私は39w5dの日中におしるしがあり、翌日のお昼頃から生理痛のような痛みを感じ、夜から陣痛が始まり、翌日の40w0dという予定日きっかりに生まれましたよ!

まいこ☆

まだお腹の中にいたいのかなって思いながら待ってみます♡