※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のか
家族・旦那

主人から受け取った大きなくまのぬいぐるみに疑念があり、相談したいです。主人の行動や過去について不安があります。

旦那の浮気疑惑について

主人(44)、わたし(28)で16歳差で結婚した2年目夫婦です。

ずっと心に蓋をしてスルーしてきたことが今になって胸をざわつかせているので相談に乗っていただけないでしょうか。

昨年12月のクリスマス前、主人宛に大きな荷物が届きました。

箱ではなく、ハート柄の赤い袋に包まれた大きな荷物です。

すぐに主人に連絡したところ、「自分の実家に送る荷物を間違えて自宅に配送してしまった」とのことで主人の実家へは車で30分ほどの距離ですが、「面倒だからクロネコヤマトに持ち込んで送るわ」とのことでした。

わたしが「お義母さんへのクリスマスプレゼント?」というと主人は「うん」と言いましたが、中身のことは何も話しませんでした。

この一連のやり取りはLINEでしており、わたしはそのときの荷物と送り状を写真に撮って主人に送っていました。

ふとカメラロールの中を見るとそのときの荷物の写真が残っており、送り状には商品の品番らしきものがありました。

気になって、ネット検索するとコストコで売っているような大きなくまのぬいぐるみ(160cm)がヒットしました。

送り元の業者も検索したらヒットし、そのぬいぐるみを販売していたので間違いないと思います。

主人が70歳の実母にくまのぬいぐるみなんか送るかな…と今になってかなり胸がザワついています。

今年になって主人の実家に行きましたが、大きなくまのぬいぐるみは見かけていません。それどころか義母の家でぬいぐるみ自体を一切見たことがないので、ぬいぐるみ好きというイメージも全くありません。

また、それとなくコストコによく行く義母に「コストコって大きなくまのぬいぐるみが売ってありますよね?」と聞いたところ「たしかあったと思うけど…大きいから買っても邪魔になるかもしれないよ」と返信がありました。

もし昨年のクリスマスに主人から受け取っていたらそのときの話をしてくると思うので、義母は受け取っていないのではないかと思います。。。

気になって仕方が無いので主人に聞いてみてもいいでしょうか(;_:)

主人は普段は18時までには家に帰ってきますし、休日もほとんど家にいます。
少しの買い物でもわたしを誘ってくるのでひとりで出かけることもあまりなく…家で携帯を肌身離さず触ることもなく、通知がきても基本放置です。

家で誰かと電話することもありますが、わたしの前で堂々と話をしており、内容も仕事関係っぽいです。

ただ、深夜0時をすぎた頃にLINEの通知がなることがあり、それはたまに気になります…主人はほとんどの場合寝てるので即返信はしている様子はないのですが…

わたしと出会う前はかなり遊んでいたらしく、一度主人が携帯を触ってるときに電話帳に女性の名前がずらっと並んでいてぎょっとしたことがあり…問いただすと過去に付き合った女性の連絡先を面倒で消してないとのことでした。。。

そのときはもう必要ないんだから消してねと言っただけで終わったのですが、本当に消したかどうかはわかりません。

疑いたくないのに疑ってしまう自分がいて苦しいです。

※写真は品番が一致しているくまのぬいぐるみです。
写真のくまは大きめですが、サイズが選べるようで
品番を見る限り160cmのものを買っているようです。

コメント

いちご🍓

それは怪しい、、
お母さんにあげてないとしたら、女か隠し子?キャバクラの女?とかそこら辺が怪しいなと思っちゃいます。。
もやもやしても仕方ないので思い切って主人に問いただしてはどうでしょうか?

• のか

のか

回答ありがとうございます😭
    お酒が全く飲めないのでキャバクラはあまり考えられなくて…
    隠し子はわたしも頭を過ぎりました…
    はい、聞いてみます(;;)

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

実家に送る荷物を自宅に配送してしまった、義母へのクリスマスプレゼントということを既に嘘ついてるので、今問いただしたところで本当のことを言わないと思います。

私ならですが今怪しいことがないなら目を瞑って過去のことだと思って忘れます。
今もなんだかんだ怪しい点があるなら証拠集めして、最後に問いただします。

• のか

のか

回答ありがとうございます🥹
    そうですよね…確実に嘘はついてると思うので、今は本当のことを言おうが言わまいが問い詰めたいという気持ちが勝ってます。。。
    一度は目を瞑ろうと思ったのですが、先日妊娠が発覚してこのことをすっきりさせないと一人で悶々と考えてしまいそうです(;_:)
    他に怪しいところはないので、浮気調査は調査日を設定するのが難しく…これを機にわたしの目の前で電話帳も綺麗にさせたいです。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんが言うように隠し子だとすれば、もし認知してたら大問題なので(将来的に隠されてたら)戸籍謄本みた方がいいと思います!
    認知してないとしてもプレゼント贈るくらいの仲なら母親である女性と連絡取ってると思うのではっきりさせたいですね💦

• 8月17日
  • のか

のか

そうですよね…浮気でなく、隠し子ならまだ夫婦関係を続けられる気がします…
    でも、嘘つかれてたのは悲しいので話し合いは必要ですよね(;_:)

• 8月17日
mama

失礼なこと言ったらすみません。
旦那さん、バツ1ですか?もしかして、子どもがいるとかないですか?
プレゼントは子どものプレゼントの可能性もあるかなって思います🤔

• のか

のか

全然失礼じゃないです💦
    わたしも子供が頭を過ぎったのですが、婚姻届を出すときに初婚で出してるので離婚歴はなかったと思います(> <。)
    ただ、独身時代にかなり遊んでたみたいなので、隠し子の可能性は0ではないと思います…
    本当のことを言うかどうかはわかりませんが、その辺も含めて問いただしたいと思います(;_:)

• 8月17日
まんまるしかく

コストコのクマをプレゼントとなると浮気、不倫というよりは元妻との間にいる子供か、キャバ嬢へのプレゼントって感じましたが旦那さん初婚なんですかね💦
自分なら聞く前にもう少し探れるとこ探ってみるかなと思いました😣

• のか

のか

回答ありがとうございます🥹
    そうですよね(> <。)
    ジュエリーやバッグなら浮気かなと思うのですが、大きなくまのぬいぐるみって…とわたしも思いました。。。
    場所をとるので子供が喜びそうですが、旦那には離婚歴がなく…子供であるとすれば隠し子だと思います💦
    とはいえ、ぬいぐるみ好きの女性もいると思うので浮気の線も捨てきれず…
    年の差もあって旦那の親族以外で探れるところがなくて…共通の友人がいればよかったのですが😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

こんなお若い奥様を悲しませるなんて許せないです😭
44歳ならバツイチですか?

• のか

のか

それがバツイチじゃなくて、初婚なんです(;;)
    ただ、独身時代にかなり遊んでたみたいなので、浮気と隠し子が頭を過ぎって…
    一人で考えても埒が明かないですよね(;_:)

• 8月17日
ママリ

その後どうされましたか??
クマの大きいぬいぐるみとかなら、お店の女の子へ向けたプレゼントだと思いました!

• のか

のか

主人に確認したところ、お義母さんが知り合いの子供さんにプレゼントするぬいぐるみを代理で買ったと言ってました(> <。)
    お義母さんはネットショッピングが出来ないのでそれで買ったみたいです💦
    キャバクラは本人がお酒が呑めないのと酔っぱらいを見るのも嫌いなので、付き合いでも行きたくないと言ってました(;;)

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

不安にさせるつもりではないんですが、
夫の知り合いに酒飲めないけどキャバ好きな人います!

あと、長らく独身で風俗行きまくりでも、結婚したらピタっと辞めた人もいます!

解決しますように🥲

• のか

のか

回答ありがとうございます!
    うちの主人は酔っぱらいを見るのも好きじゃないみたいで…たぶん、改めて話をしてキャバクラには行かないかなと思いました(> <。)
    お気遣いありがとうございます🥹

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

お義母さんには確認されたんですか??
くまのぬいぐるみ🧸を知り合いの子供さんにプレゼントすることを。。。
一度嘘つかれるとそーいうところもまた疑ってしまいますよね🥲

• のか

のか

角が立つのでこれ以上はお義母さんに確認しないようにしました。
    お義母さんとは将来同居も考えていますし、何より主人のことが好きなので疑っているということがわかると関係が悪化すると思います(;_;)
    今回はこの件以外で他に怪しいこともないので水に流そうと思います。。。
    ただ主人に「不安はなくなった?」と聞かれた際には「少しだけね」としか答えませんでした。
    改めて浮気を一度でもしたら子供がいてもいなくても即離婚であること、また浮気をした事実は大人になるまでに子供に必ず話すからということを伝えてます…本人は子供好きなので自分の浮気の事実を我が子に知られるのは相当嫌だと思います(´・ω・`)
    他にまた怪しいことが複数出てきたらコツコツ証拠を集めたいと思います。
    …今も含め、付き合ってから今日まで夜はきちんと帰ってきてますし、休みの日は家にいます。。。
    友達と遊びにでるのも4ヶ月に一度あるかないか程度なので調査のしようがなく…もし誰かお気に入りの子がいたらもっと頻繁に出かけたり、携帯触ったりするのかな…と自分に言い聞かせてます😣

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のかさんが流せるならそれでいいと思います!!
    私は少しでも気になる事があるとモヤモヤして何も手につかなくなるので、凄く大人だなと思いました🥹

• 8月19日