※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ナイトズーは多摩動物公園とズーラシアどちらが楽しいでしょうか?6歳です。2歳の子はお留守番が良いですか?下の子がいる方はどうしていますか?

ナイトズーって多摩動物公園とズーラシアどちらが楽しいでしょうか😂?6歳です!

ちなみに、2歳の子はお留守番の方が良いですよね?下の子がいる方どうされていますか?

横浜市 多摩市 東京都 神奈川県

コメント

あき

ナイトズーラシア行ったことがあります!
夜はクルッと回れるコースではなく途中で行き止まり状態で  進む人戻ってる人とめっちゃ人が多くて大変でした🌀🌀
多摩動物公園は分からないですがズーラシアは おすすめしません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    夫と上の子がズーラシアに行ったのですが、楽しめたみたいでまた行きたいといっていました😂

• 8月21日
moon

多摩動物公園は勾配激しいので、暑くてしんどいです🥲
ズーラシアは多摩動物公園に比べて平坦なので回りやすいですよ!

園内も広いので、そこまで密ではないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    多摩動物公園の勾配きついですよね😂
    ズーラシアに行ってきたのですが、とても楽しかったらしいです😆
    多摩動物公園もいつか行ってみたいです😂

• 8月21日
  • moon

moon

全く別の場所になりますが、ナイトサファリなら富士サファリパークが1番最高でした…🥹
    サファリカーで入って、真横をラクダが2匹走り去って行ったりちょい怖でしたが、ワクワクしました!笑

多摩動物公園のナイトサファリや、金沢動物園、野毛山は、ズーラシアと似た感じでお子さん楽しいと思います😊

• 8月22日