※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子のお食い初めを考えている方が、レンブラントホテルの日本料理「富貴野」の雰囲気や赤ちゃん用の居場所について知りたいです。また、大分市でおすすめのお店があれば教えてください。

9月に息子のお食い初めをお店でやるように考えています。
第一候補はレンブラントホテルの日本料理「富貴野」です。
行ったことないので、様子が全然わからないのですが、、、
もし行ったことがある方、どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです。特に赤ちゃん用の居場所はどうしたかも知りたいです。(バウンサーを貸してもらえたら、自分たちで何か持っていった等)

また、大分市のお店でここがよかった!という場所があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

冨貴野は行ったことないのですが、去年梅の花でお食い初めをしました!
家族写真を撮ってくれて、帰る時にプリントした写真をいただけました。

ハイローチェアを貸していただけたので、ハイローチェアに寝かせてゆっくり食事を楽しむことができました!

鯛の姿焼きは食べきれなかったのでお持ち帰りの容器にいれて持たせてくれたました☺️

参考になりますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの服は袴風ロンパースを着せました!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    やっぱり梅の花人気ですねー!過去投稿も検索してみたら、梅の花をお勧めしてる方が多かったです。
    鯛をお持ち帰りできるのはかなり良心的ですね!かなりサービス充実してる感じで惹かれます、、、!!
    袴ロンパースはどちらで購入しましたか?あと、サイズはどのくらいを購入しましたか?

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

つい先日、そちらでお世話になりました。
赤ちゃんの居場所は座布団に布を敷いているだけでしたね〜
バウンサー等は置いてありませんでした。

春日那とか子連れにいいかもしれませんね〜☺️

服装はベビードレス着せました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    なるほど、、、!何か赤ちゃんの居場所持っていきましたか?よかった点、悪かった点等教えてもらえると嬉しいです。

春日那調べてみます!

袴ロンパースじゃなくてベビードレスの選択肢もあるんですね!参考になります。

• 8月19日