※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきたろす
妊娠・出産

妊娠初期に微熱が続くことはありますか?不妊クリニックの37℃以上ルールで悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスください。

現在7w4dです。
基礎体温がもともと高めなのですが、先週くらいから日中や夜も微熱が続いています。これは妊娠初期あるあるですか??お盆だったこともありまだ病院にいけておらず、そもそも行くほどでもない?ってかんじで。でも現在通ってる不妊クリニックは37℃以上あるとそもそも入室できないから赤ちゃんの様子をみることもできず。同じ状況の方や、初期は微熱でていた方、メッセージお願いします。

コメント

優

初期あるあるだと思います😶
妊娠初期から中期頃まで微熱ばかりでしたが問題なかったですよ🙆🏻‍♀️

• まきたろす

まきたろす

返信ありがとうございます。中期まで続いたのですね😵💧それを乗り越えられたなんて凄すぎです。

• 8月17日
  • 優

なんとインフルもAとBで2回かかったんです。笑
    いろいろあるかと思いますが頑張ってください🙌🏻

• 8月17日
はじめてのママ🧸

私も体温高めです!
初期は特に微熱出てました🤒
問題ありませんよ

• まきたろす

まきたろす

返信ありがとうございます。問題なかったとのことで少し安心しました☺️

• 8月17日