※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険相談の日程が難しいですが、連絡したい。夫は興味なし。

保険相談に行きたいのですが、次回の日程を求められるのが苦痛です…
途中まで通っていたのですが、土日も子供の習い事や家庭の用事、仕事がありなかなか行けなくて2ヶ月ほど空いてしまいました。いまさら申し訳ない気持ちとまたしばらく通わないと話が決まらないのかなと思う気持ちがありなかなか連絡する気になれないんです…。大人としてダメだよなって思うので連絡したいのですが、旦那は資産運用とか全く興味なくて。

コメント

deleted user

今日決める!って気持ちで次回行ったらどうでしょう?🤔

ママリ

ネットで予約取れないですか?
うちも見直しでこの2ヶ月くらいで数回通いましたが先の予定も分からないので「予定分かったらネットで取りますー」って帰ってきてます。

ちょび

本当に必要な保険って決まってるので、YouTubeで勉強してご自身でネットで入るといいですよー✨