※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

むつ市のどの写真スタジオが良いんだかわからんけど時間が無い❗何か知ら…

むつ市のどの写真スタジオが良いんだかわからんけど時間が無い❗
何か知らんけど実家にまで写真送る事になり催促来てるし。

コメント

miryon

こんばんは😄
むつ市のカメラ屋さん私のおすすめはナリタカメラです🎵
上の子の七五三とかでお世話になりました。衣装も結構選べますよ❗ちなみにスタジオの裏口に衣装部屋があり事前に色々見ることができます❗
場所は田名部駅前通りにあります❗Facebookにもナリカメで検索すれば事前に見るのもいいかも✌

• 結母

結母

コメントありがとうございます☺
    写真とか見ると可愛いって思ってたし、お相撲さん衣装も気になりました!
    節句の写真とかって撮影した事ありますか?サンプルが少ないからよくわからなくて。

• 4月16日
  • miryon

miryon

節句の写真は撮ってないですが、男の子ならタキシード黒とシルバー色があったと思いますよ❗

• 4月17日
  • miryon

miryon

グッドアンサーありがとうございます❗
    近くならスタジオアリスとかの方が色々便利だとは思うんですが、マエダ本店の4階にあるカメラ屋さんよりNCナリタカメラさんの方がおすすめです❗
    裏口から入ると衣装部屋があり、見学確か出来ますよ

• 4月17日