※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
妊娠・出産

排卵後4日で胸が張るのは生理前兆かもしれませんが、妊娠の可能性はありますか?

排卵日から4日後から胸がものすごく張っているのですが、さすがに妊娠ってことはないですよね?

生理の前兆だと思うのですがこんなに早くから胸が張るのは初めてだったので質問させていただきました😅

コメント

初めてのママリ🔰

まだ妊娠成立する日数じゃないので関係ないかなと思います😅

• 美桜

美桜

呆れるような質問ですよね、ありがとうございます😅💦

• 4月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

でも胸張り出したってことはちゃんと排卵したってことでしょうし、うまくいくといいですね♪

• 4月15日
  • 美桜

美桜

病院で排卵は確認されてるので確実なんです!おそらく生理が来るのだと思うのですが…ありがとうございます😊

• 4月15日
ありさまま☆

えりこさん!
私も今月は同じ症状でした!
排卵過ぎてすぐ胸がパンパンで痛くて今も痛いです(´・_・`)あとまだ生理まで1週間程ありますが先ほどから不明の茶オリがでています(´・_・`)あまりにもいつもと違う症状が出ているので私は少し妊娠期待しています\(^o^)/笑
生理前だと生理近くなってから胸張ったりするんじゃないですか?個人差はあるとは思いますが(´・_・`)

• 美桜

美桜

私は胸が張るとしたら生理の5日前なんですが、今は張ってから一週間経ってますが常に張りすぎて下着に収まりません(苦笑)

この時期のおりものだと着床出血もあり得ますかね?

• 4月15日
  • ありさまま☆

ありさまま☆

私も大体えりこさんと同じくらいの時期に胸がはったり、下腹部の不快感とかが続き生理になります(´๑•_•๑)
    私は生理周期も28~30周期で安定しているのでこんなに早く生理前の症状がでてビックリしています(´゚◞౪◟゚`)
    やっぱり着床出血なんですかね?
    でも正直着床出血であってほしい😍笑
    えりこさんは妊娠希望してますか?

• 4月16日
  • 美桜

美桜

わたしは先月初めての妊娠で流産してしまって、先生に言われた期間を空けて妊活再開しようと思ってます!早く赤ちゃんに会いたいです😊❤️

なんと私は今朝ものすごい出血量で流産後はじめて生理が来ました。笑 身体がリセットされて嬉しいです\( ˆoˆ )/

ありさままさんが妊娠されていることを願っています✨

• 4月16日
  • ありさまま☆

ありさまま☆

ありがとうございます!ちなみにあれから出血止まりました(T▽T)ますます妊娠しているんじゃないかと怪しんでますヾ(*´∀`*)ノ妊娠していたら凄く嬉しいのですがあまり期待せず気長に待つことにします❤(´ω`*)
    えりこさんもまた妊活再開して頑張ってください( ・ᴗ・ )!!

• 4月17日