※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ふるさと納税で買う日用品や特別な食べ物について教えてください。おすすめも知りたいです。

ふるさと納税、最近やっと始めてみました🫣

みなさんはどちらにしろ使うような日用品か、普段買わないちょっと良い食べ物など、どんなものを買っていますか??

おすすめもあれば知りたいです🥺♡

コメント

トイペ、箱ティッシュなど絶対使うけど期限がないものと、ホタテ、エビ、果物など普段購入を躊躇うものにしてます😊!
お米は義実家が作っているので、それがなければお米もいいなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    日用品、贅沢品どちらも頼むのもありですね☺️✨
    お米めちゃくちゃ食べるので、1つはお米にしてみました🌾♡

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

今までに買ったのは、買い替えたかった家電、旅行券、贅沢な食べ物、ですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家電なんかもあるんですね😳
    旅行券もいいですね✨

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

食べ物とスイーツです!今年は、牛タンとネギトロを頼みました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    食べ物は惹かれますよね🥹♡
    ネギトロ大好きなので候補に入れます😍

• 8月16日
ぷりん

牛肉はハズレ多くてやめました🤧
去年まではフルーツがスーパーで高いのでフルーツにしてましたが、今年は魚が異様に高いので魚にしようかと思います👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なハズレ情報もありがとうございます😳!
    その時その時で、高くて買わないようなものにするのもいいですね☺️✨

• 8月16日
akane

今年は今の所、岩船産コシヒカリが毎月届く定期便、都城市から様々な豚肉が届く定期便をしています。残りは父にさとうのごはんやフルーツ、ビールなどを送ってあげようと思ってます。
夫は毎日朝食で食べているオートミール、りんご、春はパッションフルーツ、夏はとうもろこしなどしています。

北海道のゆめぴりか、新潟県産のコシヒカリなど、有名どころの美味しいお米が良いですよ。必需品ですから食費が浮きます。
私が住んでる北関東のI県産の一部など、美味しくなくて食べるのが苦痛なお米が届くこともあるので、産地や品種は注意した方が良いとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    定期便も便利そうですね✨
    お父様に送るの素敵です🥹

お米選んだほうがいいのですね😳
    お米は頼む予定なので、気をつけて選ぶことにします🥺💦

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

お米とか肉、魚。食費浮かせるために選んでます。
贅沢品は欲しいタイミングで食べたり買ったりしたいので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    贅沢品は欲しい時に買うことにして、日用品や必需品を頼むスタイルもいいですね😳✨
    勉強になります🥺!

• 8月16日