※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ゆうちょ銀行の通帳が磁気不良で記帳できず、夫が行けない時に私が新しい通帳を取りに行っても良いでしょうか?必要なものも教えてください。

ゆうちょ銀行の通帳が何度入れ直しても「ページをご確認のうえ入れ直して下さい」と出て記帳が出来ません。磁気不良でしょうか💦
夫は平日仕事で中々郵便局に行く時間が取れないのですが、私が行っても通帳を新しくする事は可能なのでしょうか?可能であれば持って行った方がいい物も教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ねこ

磁気不良っぽいです!
何も持たなくても窓口で磁気入れてもらえますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も持っていかなくても大丈夫なのですね🙆‍♀️教えて頂きありがとうございます😊

• 8月16日
るてろ

同じく夫通帳が磁気不良なのかゆうちょのATMで同じようになりました😓
私が窓口に行き直してもらえました!
今はATMでも治せるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人が行かなくても直して貰えるのですね🙆‍♀️ATMでも直せるんですか😳教えて頂きありがとうございます😊

• 8月16日