※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

旦那が休日に長時間昼寝している。お盆休み中でも同様。昼寝しすぎる病気か心配。他の旦那さんはどうか気になる。家族は平和に過ごせる。

旦那はいつも休日は14時頃~18時くらいまで昼寝してる。
私も娘もほぼ昼寝ゼロだけど、旦那は毎回🙃

仕事の疲れかな?と思ってたけど、今はお盆休み中だし。
昼寝しすぎる病気とかあるのかな??
よその旦那様方はどうなんだろう。

私と娘2人で平和に過ごせるから別に居ても居なくても何も支障はないんだけど…(むしろ平和)

コメント

Hana

めっっっっちゃわかります!!!
昼寝病とかあるんですかね?
うちの旦那も同じくらい寝ます!
ほんと🙃こんな気持ちですよね!

  • しろくま

    しろくま

    同じですか!!✨
    マジで病的ですよね!🤣
    😠💢とか😭とかじゃなくて、🙃こんな気持ちですよね😓
    でも1ヶ月の赤ちゃんいたら絶対こんな寝られたら大変じゃないですか?💦
    旦那さーーん!!起きてーーー!!⋆͛‪📢

    • 8月16日