※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

海で5〜8歳の子供と遊ぶ方法や遊び方について質問があります。海に入る人もいるのか、クラゲがいる場合はどうするか、具体的な遊び方を知りたいそうです。

これからの時期に5〜8歳くらいの子連れで海で遊ぶのってどんな感じで遊べますか?
なんだかんだ、毎年お盆過ぎても海岸に人は来ている気がして、行ってみたいけど、みなさん何してるのかなと

何をするとか、具体的な遊び方をお聞きしたいです!
お盆前と変わらず海に入る人もいます?

もしクラゲがいるから海の中には入らないとなると、やれることって岩場でカニを見つけるとかになっちゃいますよね…
でも、海行って海に入らず終われる気もしない🤔

※地震が来るのに、というご意見は不要です🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

海入りますよ!
もうここ数年は7月でもクラゲいるので8月半ば以降もそんな変わらないと思います。
浮き輪で浮いたり、水中覗いて魚見つけたりしています😊
飽きたら砂浜で砂遊びして暑くなったらまた海入って~って感じです!
日焼け止めアンドクラゲよけクリームとかあるのでそうゆうの塗るのも一つの手だと思います- ̗̀💡 ̖́-

• はな

はな

7月でもいるのがもう当たり前なんですね💦
    ここ何年かは暑さが異常ですもんね…

クラゲ避けクリームなんてあるんですね😳
    すごい!
    行く時はぜひ買って行きます😆
    ありがとうございます!

• 8月16日