※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

オムツは西松屋で1400円、ネットだと1600円くらい。田舎で購入方法について相談あります。

みなさんオムツどこで買ってますか?できれば田舎の方で

パンパースSサイズ、いつも西松屋で税込1400円くらいで買ってるのですが、急ぎで実母に頼んだら税込1738円でした😭

ネットのが楽だけど、20%オフとかでも1袋1600円くらいじゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ安いです!
あとはネットで買うけど、ポイントが多くつく日など狙ってます!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

エリアの違いですかね💦
    近場のアカチャンホンポ高いです😭

• 8月16日
まめ大福

パンパース使ってます
うちの方だと、コストコ会員ならコストコのセールの時が1番安いです
あとは、Amazonのセールの時も店舗で買う時よりも安くなってたりしますよ☺️

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

確かにコストコ安そうです!
    ただ会員ですが少し遠いのでので労力が…🫠

• 8月16日
エヌ

私は静岡県なんですが、いつもコストコで買ってます。セール時に買うので3400〜3800円くらいだと思います。
あとはAmazonのプライムセールとかガツンと安いときはコストコと同じくらいの値段になるので、その時買うことも多いです。

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

1パック1200円くらいということですか?
    Amazon滅多に使わないのですが今度セール始まったら見てみます!

• 8月16日

西松屋で1700円って‥肌いち買っちゃいました?🥲

いつもツルハドラッグで買ってます!
10パーオフクーポンとか、100ポイント付く時狙って買ってます😊

あとはパンパースのアプリでたまにフリークーポンで500円オフとかあるので、そういうのでなるべく安く買ってます!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

西松屋ではなくイオン?かどこかで買ってきてくれたのですが、確かに確認したら肌いちでした😂だからですかね
    フリークーポンなんてあるんですね!

• 8月16日