※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

防災バッグに入れる物が多すぎて、リュックを3個使ってしまいます。要らないリュックに詰めているけど、解決策はありますか?

防災バッグ、要る物多すぎてバッグ何個か要りません??🥹
我が家は要らないリュックに詰めてますが、リュック3個くらいになってしまいます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
調べれば調べるほど、あれもこれも…子供が小さいと余計に…
うちも必要だから用意予定なんですが、一生に何度経験するかわからないものに何万もかけるのもなぁとも思いつつ、まずは100均でいいかと思い準備するものをピックアップすると、これだけの量、持ち出せる??と思ったり(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    ほんとそうですよね!!😓
    うちも子供5人になるので全部必要なもの用意したとしても、逃げようと思った時、持ち出せないです……
    難しい問題ですね😭💦

• 8月16日
はじめてのママリ

とりあえず私と旦那で1つずつ持てるようリュック2個に押し込みました…足りない気がして不安ですが💦
でも時間帯によっては私が1人で息子抱っこして逃げることになるので息子+リュック2個が限界かなと😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    そうですよね😭
    時間帯によっては自分1人で子供全員連れて逃げる時を想定すると我が家はリュック2個も持てるかな?💦と思いました😭😭

• 8月16日