※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おばあちゃんの霊感による男の子の夢と、女の子の性別確定について相談です。実際に性別が違った方の体験を知りたいです。

事前に聞いていた性別と、産まれてからの性別が違った方いますか??

今21週で、女の子確定貰っています。
ただ、私のおばあちゃん(霊感や霊視能力あり)が夢で私が男の子を抱いていたと言います。

おばあちゃんの霊感や霊視能力というのも、
それを職業にしていたプロという訳ではなく、
別に見たかないけど、夢で勝手に話しかけてきたり、日常で見えたりする感じです。

長くなりましたが、実際に産まれてから性別が違った方の体験談を教えて貰いたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

友人が、ずっと男の子と言われていて産んでみたら女の子でした。名前から服から全て男の子で準備していたので大変だったそう

私の母は弟を妊娠中、先生に女の子と言われ、その後先生の中では男の子に変わったそうなのですが母に伝えたつもりで伝わってなく、女の子のつもりで母は分娩、男の子が出てきて驚いたそうです

何をもって確定したかにもよるんじゃないですかね?お股にコーヒー豆がくっきり見えていたら女の子確定だと思います😊
🐘が見えないからという理由だったら、翻る可能性ありですね

• ママリ

ママリ

まさかの先生の伝えもれ!!!!笑
    そんなことあるんですね!!!笑

あーなるほど!
    コーヒー豆が見えた感じはなく、
    何度か性別確定はまた今度ね~今度ね~と先送りになって、
    最終先日確定もらった時は、とても良く足を動かしていて
    「これだけ動かしていて🐘が見えないってことは女の子確定でいいね!」
    って感じでした🤔!!

覆ることありそうですね🤣🤣

• 8月16日