※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

自宅にプリンターある方どこに置いてますか👀?本当に置く場所がなくて😱キ…

自宅にプリンターある方どこに置いてますか👀?
本当に置く場所がなくて😱

キッチンの背面のレンジなど置く場所に置いてたのですが、ヨーグルトメーカー買ったので移動したくなり。

以前はリビング収納内の床に置いてましたが、床だとどうしても埃など溜まりやすいのか用紙を巻き込まなくなり壊れました💧

ダイニングテーブルの上に置く場所はありません😞

天井までの子供の作品やおもちゃ収納も埋まってる。


みなさんどこに置かれてるんでしょう?

とりあえず2階の子供部屋用のおもちゃ部屋の床に置いておきました💧

コメント

ぴぴぴぴ

うちも置き場がなくなってしまって2階にポンっと置いてます😂😂