※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

双子妊娠中で性別が気になります。21w5dの検診でわかるか心配です。性別がわかるタイミングを教えてください。

双子妊娠中です!もう少しで6ヶ月になります!
ところで質問なのですが、双子妊娠されてるもしくはされた事ある方、 性別はいつごろわかりましたか?
次21w5dのときに検診があるので そのときにわかるかなーとドキドキしてます!
よかったら教えてください🎵

コメント

(*・ω・*)ふっか

私は20週の時の検診で分かりましたよ!
一卵性双生児なのが確定だったので、1人確実に見えたのでほぼ確定でした(^^)

18週の時は逆子状態だったので見えませんでしたが、
その次の検診で2人とも頭が上になってたので良く見えました!

• みみ

みみ

大変遅くなりました、回答ありがとうございます!
    あ、そうなんですね! じゃあ次の検診でわかるかな、、 私の場合一卵性か二卵性かもわからないので 2人分みるのは時間かかりそうですね、、
    見えやすい格好してくれることを願います!(笑)

• 4月19日
ゆのた

17週で分かりましたよ。
二卵性で男女でした。
その後も2回胎児スクリー二ングがありましたが、ひっくり返ることはなく、結局生まれたのも17週で言われた通りの性別でした。

• みみ

みみ

はやかったのですね!! 男女の双子ちゃん希望なので羨ましいです💕

• 4月19日
ちー

私は16週でダメ元で聞いてみたらW女子と言われました😁
女の子なのに早く分かりました。

もう分かる頃ですね😉

• みみ

みみ

え~めっちゃ早いですね!! こないだの時は片方男の子な気もするけどね~って言われましたけど ちゃんとはわかってないです💦
    次こそわかることを願います!(笑)

• 4月19日
🍓(20)

19wの時に女の子かな〜っていわれてからずっと女の子です👶🏻👶🏻💓

• みみ

みみ

女の子でその時期にわかるんですね! 次の21週の検診の時にわかることを願います(笑)

• 4月19日

私は20週の胎児スクリーニングの時にわかりました^ ^
男の子と女の子、しっかり見えましたよ!

• みみ

みみ

胎児スクリーニング?というのがあるのですね! ミックス羨ましいです💕
    私も次見えることを願います!

• 4月19日

男の子は15wでシンボルを見せてくれて、女のコは22wの時に割れ目かなあ?って言われました😊

• みみ

みみ

やっぱり女の子の方がわかるのはやいんですね😳 こないだもしかしたら片方男の子?みたいなかんじで まだわからないけどねと言われたので、、
    次に期待です!

• 4月19日

19wでわかりました\(^o^)/
お股全開でハッキリわかりました!笑

• みみ

みみ

おまた全開ですかっ!(笑) わかりやすく見せてくれたんですね😆
    私の子も次行く時は見せてくれたらいいなぁ。。(笑)

• 4月19日
なかま

16wでわかりました!

• みみ

みみ

はやくにわかられたんですね!! 私も次こそはと期待してます!✨

• 4月19日
♡ききらら♡

お久しぶりです♩¨̮⑅*♡
胎動は感じはじめしたか??
19wの時に1人は男の子
21wの時にもう1人は女の子かな~って感じでした。
男の子は確定もらいましたが、女の子方はまだ確定ぢゃないので男×女、男×男パターンで名前考えはじめました☆。.:*・゜

• みみ

みみ

遅くなりました💦 お久しぶりです💕また回答下さってありがとうございます!!
    胎動めっちゃ感じてます! 2人とも元気にゴロゴロ動いてます😂
    そうなんですね! じゃあ私も次行ったらわかるかなぁ、、
    名前も考えなきゃですもんね!早く知りたいです😅

• 4月19日
  • ♡ききらら♡

♡ききらら♡

こんばんは(*ˊ˘ˋ*)♪
    胎動感じはじめると1段と愛おしいですよね(*´艸`*)♡動きが少ない日は心配になりますけど(;▽;)!!
    今は良いですけれど後期はみんな痛いとか苦しいとかって言いますよね‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
    未知です…(*﹏*๑)
    次の検診楽しみですねー♩¨̮⑅*♡私も来週検診なんで2人とも早く確定したいです!けど女の子場合なかなかハッキリ分からないっていいますよね(゚O゚)
    名前考えるのも難しいですよね~(´・ω・`)
    1人ぢゃなくて2人考えなきゃですもんね(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 4月19日
  • みみ

みみ

こんにちは🎵
    ほんとにね~お腹ん中で何してるのか気になりますね(*´艸`*)
    痛い!? そんなにも激しくなるんですね、、、 お腹もデベソになるくらいでてきました(笑)
    来週なんですね✨確定もらえるといいですね!ドキドキ!
    いっきに二人分ですもんね~ 名前も考え出したらきりがない(*_*)

• 4月20日