※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お食い初めをお店でした方、授乳はどこでされましたか?最近ミルク拒否で授乳を考えています。授乳ケープがない場合、大きなバスタオルやおくるみで隠しながらやるか、車に戻ってするか迷っています。個室の有無や広さが不明です。

お食い初めをお店でした方(特に木曽路でした方)
授乳はどこでしましたか?

最近ミルク拒否で飲まないので授乳をしようと思っています。

授乳ケープは持ってないのですが、大きなバスタオル、おくるみで巻いて隠しながらやるか、車に戻ってするか…?という感じです。
多分個室だとは思うのですが、どれくらい個室なのかわからず(リニューアルして全席が椅子席になったので完全個室じゃなさそう?)

コメント

はじめてのママリ🔰

木曽路でしました🙋‍♀
利用した部屋は個室でしたが、壁の下側に灯りとり用の窓があり気になったので授乳ケープ持参して授乳しました!

ぴ

木曽路でやりました!
大人6人で入って全然余裕の椅子で座るタイプの個室でした!
ただわりと入口付近の個室だったので他の席などあまり見れてないです🥲
予約の時にお食い初めって言ったら個室で用意してくれたので、予約の際に電話で聞いてみるといいかもですね!
そして息子の時はミルクのタイミングが被らなかったのであげてないのですが、
周りに人がいて平気ということであれば全然隠してあげる分には広々してたので大丈夫かとは思いますよ🙌🏼

余談ですが私の店舗はハイローチェアなどもありました!

ただその店舗によって違うと思うのでそちらも電話で確認すると安心ですね😂

ゴルゴンゾーラ

木曽路でやりました!
外出時はミルクにしてたので、個室の部屋でそのままあげました☺️
でももし母乳なら授乳ケープつけて授乳したと思います!