※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

現在妊娠8週5日です。水曜日に検診に行って順調と言われ、母子手帳をも…

現在妊娠8週5日です。水曜日に検診に行って順調と言われ、母子手帳をもらってきました。
しかし、毎日腹痛がありとても不安です。2人目のときに買ったエンジェルサウンドもまだ聞こえず…。
検診で子宮がくの字になっていると言われました。お腹が痛いのはこれが原因なのか、赤ちゃんになにかあったのか💦

生理痛のような痛みも、ズキッというような痛みも、シクシクするような痛みもあります。

3人目なのに恥ずかしいですが、初期はこんな痛みあるもんですか?

コメント

deleted user

子宮が広がっているとお腹がチクチクしたりキューンて生理痛みたいに痛くなったりしますよ!