※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

那須どうぶつ王国の所要時間とおすすめスポットを教えてください。

栃木県の那須どうぶつ王国は、所要時間どのくらいですか?
おすすめ(ここは見たほうがいいよー!)とかあれば教えてください!

コメント

すぐるくん。

先週行って来たばかりです✨
私が妊娠中なのもありますが
ゆっくり見たかったので、朝の開園から16時くらいまで、丸1日那須どうぶつ王国に居ました😂‼️

子供ウケが良かったのは、ペンギンやオットセイへの餌やり、カピパラや羊やお馬さんへの餌やり、あと今カブトムシ?の展示をしているみたいで、自由に沢山触れて喜んでいました!
あと鳥のショーもかなり迫力があって良かったです!🦅✨

園内の移動手段にバスがあったのですが、リフトとトラクターバス別にあり、それが子供はアトラクションのようで楽しかったみたいで...それ乗るだけの為に往復させられました😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♩
    私も妊娠中の旅行予定なので参考になります💓‪相当敷地が広いみたいでどのくらいかかるか心配でした💦

うちの子もえさやりが好きなので、楽しめそうです😊
    ゆっくりしたいので1日ゆとりを持って回りたいと思います✨
    有難うございます!

• 8月14日