※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

国営ひたち海浜公園に初めて行きます。ワゴン持ち込み可か、ベビーカーがおすすめですか?年中さんと2歳5ヶ月の赤ちゃんと行きます。持ち物や楽しみ方教えてください。津波の心配はありますか?

茨城県にある国営ひたち海浜公園に初めて行きます!
質問があるので、教えてください🙇‍♀️

画像のワゴンを持ち込めるかわかる方いませんか?
無難にベビーカーの方がいいでしょうか?💦

年中さんと、2歳と5ヶ月の赤ちゃんと行きます。
持って行った方がいいものや楽しみ方などなど攻略法!

また、
海浜公園は津波とかは大丈夫なのでしょうか?
最近地震が多かったので🥺

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

持ち込みできますよ^_^
ワゴン➕抱っこ紐ですかね✨

遊園地目的ですか?それとも公園でしょうか?それによっても違うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもたちは遊園地の方に行きたいみたいです!
    私は少しお花とか見たかったのですが🤔

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳の子はまだ抱っこ!とか言うと思うのでワゴンの方がいいかな✨5ヶ月の子も首が座ってると思うのでタオル等敷いて寝かせたりもできるので^_^
    使わなくても抱っこ紐は必要ですね。
    広いし暑いので気をつけて下さい。水遊びできるエリアもあるので行く場合は水着または着替え必須です。

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

ワゴン持ち込み大丈夫ですよ!
テントやら椅子やらを乗せて、大草原でピクニックしている方たくさんいます☺️(真夏はさすがにいませんが…笑)

簡易的なベビーカーなら、入口で無料レンタルもできますが、1,2歳向きかなと思います!

9/1まで水遊び広場がオープンしているので、今の時期はそこで遊んでいる子が多いです!
水着着ないとだめだった気がすると、定期清掃があったりするので事前の確認をおすすめします!

遊園地なら、ホームページに割引券あるので、それ使うことをおすすめします!
観覧車の中はクーラーガンガンに効いてるので、かなり涼しいです🤣

コキアのある方だと標高はかなり高いので、津波の心配はあまりないかなと思います!